英語リスティング広告
英語圏でのリスティング広告ご利用をお考えの広告主様へ
英語を公用語としている世界のインターネット人口は4億人を超え、ウェブページ数でも日本語のものと比べて10倍以上の数があります。そのため、検索エンジンにおける競争率は非常に高く、英語ページを作成しただけでは露出を高めることは困難を極めます。
サイブリッジでは、初期予算の設定からキーワードの選定、原稿の作成、そして効果測定と広告の改善に至るまで、語学の堪能なスタッフがトータルでサポート致します!
リスティング広告とは
リスティング広告(検索連動型広告)とは、Yahoo!やGoogleなどの検索結果画面に、ユーザーの検索キーワードに連動して表示される広告です。広告主はキーワードを選定してそれぞれに入札をするのですが、広告が表示されただけでは課金されず、クリックされて初めて料金が発生する従量課金型の広告となっています。
検索エンジンを利用して情報を能動的に探すユーザーに対して、需要に応じた広告を表示させることで、ニーズの顕在化した顧客を高い費用対効果をもって取り込むことが可能です。また、リアルタイムで効果を分析しながらキーワードや原稿の改善、予算の見直しができるため、こまめなチェックと改善がキーとなってきます。
主なリスティング広告
Google Adwords | Yahoo!リスティング広告 |
---|---|
サイブリッジのリスティング広告ご提案
広告の出稿管理も重要ですが、リスティング広告をクリックした先のページも非常に重要です。ユーザーがある程度明確な目的を持って情報を探しているため、最短距離でニーズを充足できるページ構成が必要となってきます。
サイブリッジでは豊富なウェブサイト構築事例のノウハウを活かし、ページ構成やデザインの面でもご協力させていただきます。
リスティング広告費用
広告の表示回数ではなく、実際にその広告がクリックされた分のみの課金となります。広告が何度表示されても、それだけでは課金されません。
初期導入費用:¥70,000
月額費用(出稿費用・管理および運用手数料):ご予算に応じて
詳しい料金等に関するお問い合わせはこちらまで。