事業案内
接客業のお客様向けインバウンド施策
サイブリッジでは、接客業のお客様向けに貴社サービスへの外国人観光客集客向上を行うための、
実務的な接客ソリューションをご提供いたします
接客業のお客様向けインバウンド施策の一例
サイト多言語化対応
お客様の接客サービスをサポートする、サイトの他言語化対応をいたします。
お店の予約、アクセス方法、店内での注意事項など、外国人観光客が店頭で困らないための必要情報を他言語化対応いたします。
簡単アクセス対応
お客様がスムーズに店舗に辿りつけるように、店舗までのアクセス方法を目印となるスポットを目立たせながら表示させるお店にあった地図を作成いたします。
店舗からの最新情報更新システム
店舗から外国人観光客に向けて情報が発信出来るシステムです。
お得情報からお店のある地域の最新情報まで、お客様が発信したい情報をすぐに多言語で発信ができるシステムです。